|
対応サービス
|
設定なし
|
|---|---|
|
対応場所
|
設定なし
|
|
対応エリア
|
解体工事
滋賀県
|
編集部のコメント
株式会社内田組は、昭和36年創業の歴史を持つ滋賀県大津市に拠点を置く総合建設業です。土木・建築・専門工事業を三本柱とし、公共インフラから商業施設、住宅まで幅広いプロジェクトを手掛ける中で、解体工事においても確かな実績を誇ります。「滋賀大学(彦根)大合併講義室とりこわし工事」などの実績からも、単体解体から大規模改修・建て替えに伴う解体まで、そのニーズに応えられる高い技術力と総合力が伺えます。ISO9001認証取得による徹底した品質管理体制に加え、「和と団結」の企業理念のもと、地域社会との調和を重視したきめ細やかな施工が強みです。ドローンやICT技術の積極的な導入により、効率的かつ安全な施工管理を実現しており、解体後の土地活用や新築工事まで一貫して任せられる信頼性と提案力は、発注者にとって大きな安心材料となるでしょう。長年の経験と最新技術を融合させ、お客様の多様な要望に応えることができる、地域に根差した頼れるパートナーと言えます。
株式会社内田組は、1961年に滋賀県大津市で創業以来、「和と団結」を企業理念に掲げ、地域の発展と豊かな暮らしの基盤づくりに貢献してまいりました。60年以上の歴史の中で、土木工事業、建築工事業、専門工事業を事業の柱とし、道路や上下水道などのインフラ整備からオフィスビル、商業施設、住宅、環境設備まで、多岐にわたるプロジェクトを成功させてきました。人こそ企業の財産と捉え、技術力向上と人材育成に力を注ぎ、ICT技術やドローン測量など最新技術も積極的に導入。多様化する社会のニーズに応えるべく、常に技術革新と品質向上に努めています。ISO9001認証取得により、高品質な施工管理体制を確立し、お客様に満足と信頼を提供しています。また、SDGsへの取り組みや地域清掃、スポーツ支援、介護事業など、地域社会への貢献にも積極的に取り組み、「人と技術、人と地域をつないで100年企業へ」の目標に向かって邁進しています。
お客様の評判・口コミ
すべての口コミ (2) →
N
Ne k 様
太陽もまだ登っていない今朝方にこちらの業者のロゴの入った車に後ろからピッタリとくっついた煽り運転をされ、さらに前に回り込み無理やり停車させられるという事態に遭いました。こちら側の運転が遅いのでイライラされたのでしょう、と理解はしましたが、車が衝突しそうなくらいの勢いで前に入ってこられて、路肩に2台並んで停車させられる形になりとても危なかったです。止められた後、車から降りてこちらに来る様子もなく、こちらは前がふさがって動けないので、警察に通報しました。白のエブリィでナンバーと組織のロゴが入っていることをお伝えして、「今からパトカーが向かいますので、お待ちください。」と言われて2台並んだ状態で待つことに。3〜4分ほどすると急に前の車は移動して行きました。動けるようになったので、警察に改めて電話をして、取り下げる形で終了しました。こちらに書くべきではないかとも思いましたが、他に被害に遭われる方が出ないように書くことにしました。こちらの業者さんのロゴの入ったお車の周りを走る際は、お気をつけください。当方はメガネをかけた男性の方から被害を被りました。
続きを読む →内田組の会社概要
| 会社名 | 内田組 |
|---|---|
| 本社所在地 |
〒520-2141
滋賀県大津市大江2丁目33−3
|
| 代表者 | 内田美千男 |
| 設立 | 1961年4月 |
| 電話番号 | 077-545-3171 |
| 営業時間 | 00:00 〜 00:00 |
| 公式サイト | http://uchidagumi21.co.jp/ |
内田組の対応エリア一覧
解体工事の対応エリア
滋賀県
大津市
彦根市
長浜市
近江八幡市
草津市
守山市
栗東市
甲賀市
野洲市
湖南市
高島市
東近江市
米原市
日野町
竜王町
愛荘町
豊郷町
甲良町
多賀町
内田組へのよくある質問
A
はい、現地調査から見積もりまで無料で承っております。お気軽にご相談ください。
A
屋根の状態や工事内容によりますが、一般的な戸建て住宅で1週間から2週間程度です。
営業時間
営業時間外
00:00 〜 00:00
定休日: 非公開
対応エリア
詳細を見る
滋賀県
周辺エリアの優良会社
後悔しない工事のために、
まずは無料でプロに相談
専門のアドバイザーがあなたにぴったりのプランをご提案します。